© For JDM All rights reserved.

20147/27

上海でのちょっとしたゲストにはリムジンが効く!?

写真のクルマ。

ほんの一例ですが……インパクトありますよね?

 

ちょっとした出張者をお迎えに空港へ。

もしくは、上海市内の視察などにはリムジンが効きます。

 

中国だから激安、というわけではないのですが、

東京で一晩タクシー移動した、と思えば、

案外お得な金額感で手配できちゃうんです。

 

移動も7〜9人くらいは軽く乗れちゃうので、

2台のクルマで移動して、待ち合わせが面倒ってことないのです。

hummer_limo

ただし、その時に気をつけたいのが、車両の内装状態。

 

湿度の高い上海では、

車内にカビ臭が充満してることもあるので要注意です。

 

あとは日本のドライバーほど優秀ではないので、

ドライバーとの進行役に日本人がいるとベスト。

 

ということで、弊社ではそんなリムジンサービスが

月に1〜2回オーダーを頂戴しています〜!

 

CADILLAC、LINCOLN、ROLLS-ROYCE 、HUMMERなど、手配可能です〜!

 

他、車両ラッピングも可能です。一度お問い合わせください〜!

 

お問い合わせコチラから!

 


Related post

ファッションとTESLAは同じ? in 上海

日本と中国の違い、を実感させるのが、この景色。 そう、ご存じ。TESLA。 結構フツーに走ってます、TESLAが。 こ…

20148/29

上海のメンズファッションと時計

もはや知らない人はいないでしょう……。 というくらい、中国人はゴールド(黄金)好き。 当然、時計もしかり。 …

20149/28

上海のメンズ・ファッション撮影とか、コンテンツ制作って?

上海にてファッションとか、クルマとかの、 マーケティング、広告制作をしていますが、 最近の事例をちょいとマジメにご紹介しましょう…

20142/3

HKS Premium Day in FUJI SPEEDWAY vol.1

 Special thanks : HKS …

20141/14

TOKYO AUTO SALON 2014 Photo vol.10

Return Top