© For JDM All rights reserved.

20148/15

上海メンズファッションのキモって……!?

メンズ・ファッションの広告戦略、広告制作などは、

弊社が最も得意とする、イチバン強い領域なんです。

 

超有名日系巨大ブランドがターゲットにする中国人ではなく、

超ニッチな領域、いわゆる洋服オタク層にリーチできるのが強み。

 

「え~! そんなのあるの~?」

 

あるんです、クルマでも同じなんですが、

やっぱり男性は、ハマれば深いとこまでいくのは、

世界共通ですね~、中国・上海とて同じです。

 

ですが、ちょいちょいクセがあるのも中国でして、

前回にもご紹介しましたが、インパクトも重要なのです。

 

それも単なるインパクトではなく、

お金持ち感ある上品なインパクト。

そう、鎌田のオバちゃんを想起させる、

豹柄スウェット、セーターの類はNG。

 

まぁ、当たり前なんですが……。

 

で、日本人ほど繊細ではないので、

そのあたりのアンバイがポイントなんです。

 

そんなんでウケてるのが、

先日ご紹介したショップもそのひとつなんですね。

合わせて読んでいただくと合点がいきます。

 

 

 


Related post

20141/27

上海でモテるクルマって!?スペシャルポルシェで大検証!!

先週末、ある大実験を行いました!   題して「カスタムポルシェは上海女子(男子も可)にモテるのか!?(仮)」   で、使用し…

20141/23

中国の自動車雑誌 vol.1

本日は中国の自動車雑誌をご紹介!   新車情報誌など一般的な物はまた次回として、 ご紹介するのはカー・カルチャーマガジンを名乗る「ra…

20172/17

上海ビジネスのキモはココにアリ!?
海外在留邦人数調査統計を改めて見てみた!

上海の日本人街・古北を歩いていて、 改めて思ったのが、日本人の少なさ……。 で、ちょっと気になったので、調べてみました。 結論…

20141/14

TOKYO AUTO SALON 2014 Photo vol.10

ファッションとTESLAは同じ? in 上海

日本と中国の違い、を実感させるのが、この景色。 そう、ご存じ。TESLA。 結構フツーに走ってます、TESLAが。 こ…

Return Top