© For JDM All rights reserved.

20141/4

ほぼ着地!?

みなさん、はじめまして!!
本年より中国のカスタム・カーを中心とした、
ストリートカルチャーのリアル情報を上海よりお伝えいたします。
 
自己紹介は改めてさせていただく、として……。
下記の写真、早速ご覧くださいませ。

 

AME_1


大黒埠頭? いえいえ違います。
幕張PA? これもハズレ。
 
そう、まさかの中国・上海なんです。
 
しかも、ユニバー(=UNIVERSAL AIR)のエアサス入りで、ほぼ着地してます〜。

 

AME_2


オーディオとか、もろもろで今の為替で約1000万円の改造費!
 
当然、コレをゲタ代わりに毎日運転してるわけではなく、
ゲタ代わりのレクサスがあるそうで……(やっぱりお金持ちなのね)。
 
てな、現地のリアルな情報をお届けしますのでお楽しみに〜!


Related post

20148/29

上海のメンズファッションと時計

もはや知らない人はいないでしょう……。 というくらい、中国人はゴールド(黄金)好き。 当然、時計もしかり。 …

20147/27

上海でのちょっとしたゲストにはリムジンが効く!?

写真のクルマ。 ほんの一例ですが……インパクトありますよね? ちょっとした出張者をお迎えに空港へ。 も…

20142/3

HKS Premium Day in FUJI SPEEDWAY vol.1

 Special thanks : HKS …

20141/4

中国でイチバンのRX7

日本で大定番のクルマがない……。 中国ではよ~くある事なんです。 例えば……RX-7。 他にもNSX、Supra、Im…

20141/23

中国の自動車雑誌 vol.1

本日は中国の自動車雑誌をご紹介!   新車情報誌など一般的な物はまた次回として、 ご紹介するのはカー・カルチャーマガジンを名乗る「ra…

Return Top