© For JDM All rights reserved.

20147/27

上海でのちょっとしたゲストにはリムジンが効く!?

写真のクルマ。

ほんの一例ですが……インパクトありますよね?

 

ちょっとした出張者をお迎えに空港へ。

もしくは、上海市内の視察などにはリムジンが効きます。

 

中国だから激安、というわけではないのですが、

東京で一晩タクシー移動した、と思えば、

案外お得な金額感で手配できちゃうんです。

 

移動も7〜9人くらいは軽く乗れちゃうので、

2台のクルマで移動して、待ち合わせが面倒ってことないのです。

hummer_limo

ただし、その時に気をつけたいのが、車両の内装状態。

 

湿度の高い上海では、

車内にカビ臭が充満してることもあるので要注意です。

 

あとは日本のドライバーほど優秀ではないので、

ドライバーとの進行役に日本人がいるとベスト。

 

ということで、弊社ではそんなリムジンサービスが

月に1〜2回オーダーを頂戴しています〜!

 

CADILLAC、LINCOLN、ROLLS-ROYCE 、HUMMERなど、手配可能です〜!

 

他、車両ラッピングも可能です。一度お問い合わせください〜!

 

お問い合わせコチラから!

 


Related post

20148/7

Instagram、美拍(Meipai)などのSNS用映像制作 in 中国・上海

何をしている会社なんですか? なんて、聞かれる事も多いので、 本日は業務の一部をご紹介いたしましょう。 …

20172/17

上海ビジネスのキモはココにアリ!?
海外在留邦人数調査統計を改めて見てみた!

上海の日本人街・古北を歩いていて、 改めて思ったのが、日本人の少なさ……。 で、ちょっと気になったので、調べてみました。 結論…

ファッションとTESLAは同じ? in 上海

日本と中国の違い、を実感させるのが、この景色。 そう、ご存じ。TESLA。 結構フツーに走ってます、TESLAが。 こ…

20141/23

中国の自動車雑誌 vol.1

本日は中国の自動車雑誌をご紹介!   新車情報誌など一般的な物はまた次回として、 ご紹介するのはカー・カルチャーマガジンを名乗る「ra…

20141/27

上海でモテるクルマって!?スペシャルポルシェで大検証!!

先週末、ある大実験を行いました!   題して「カスタムポルシェは上海女子(男子も可)にモテるのか!?(仮)」   で、使用し…

Return Top