© For JDM All rights reserved.

20141/27

上海でモテるクルマって!?スペシャルポルシェで大検証!!

先週末、ある大実験を行いました!
 
題して「カスタムポルシェは上海女子(男子も可)にモテるのか!?(仮)」
 
で、使用したのはコチラのポルシェ・カイエン

先日開催されたTokyoAutoSalon2014でも、
スゴーイペイントの86を出展していた、ARTIS CHINAが制作した一台なんです。
以前にもご紹介した、あのポルシェ・カイエンです。
 
デモカーの公道初走行にワクワク。
きっとモテるでしょう、いや間違いなくモテるでしょう。
だって日本だったらモテるもん、たぶん。

 

i_IMG_6804 i_IMG_6822i_IMG_6758 i_IMG_6765i_IMG_6720 i_IMG_6582


(正直言わせてもらうと)う〜ん、惜しい!
足回りに迫力があれば、もっとカッコイイのに!
 
で、モテたのか?
 

i_IMG_6749

 
つまりはこういう事かと。

彼女:「あ〜ん、キラキラ♥ 何コレ!?」
彼氏:「おぉ、なんかスゴイな、カッコイイね」
彼女:「カッコイイって言ったいいじゃん!私に買ってよ、で、いくら?」
彼氏:「……」
彼女:「じゃあ、●×●×のバッグでいいから買って、ポルシェより安いし」
彼氏:「……」



ようするに、上海女子が彼氏(?)におねだりした、と。
厳密に言うと、おねだりのネタとして使われた、と。


(この手法、ビジネスでも使えますね笑)


予想に反したモテでしたが、クルマはモテました、よ、ね?

ちょっと違っていましたが……。


次はディスコで検証です。

 







Related post

20148/7

Instagram、美拍(Meipai)などのSNS用映像制作 in 中国・上海

何をしている会社なんですか? なんて、聞かれる事も多いので、 本日は業務の一部をご紹介いたしましょう。 …

20172/17

上海ビジネスのキモはココにアリ!?
海外在留邦人数調査統計を改めて見てみた!

上海の日本人街・古北を歩いていて、 改めて思ったのが、日本人の少なさ……。 で、ちょっと気になったので、調べてみました。 結論…

20141/14

TOKYO AUTO SALON 2014 Photo vol.10

20147/27

上海でのちょっとしたゲストにはリムジンが効く!?

写真のクルマ。 ほんの一例ですが……インパクトありますよね? ちょっとした出張者をお迎えに空港へ。 も…

20141/4

ほぼ着地!?

みなさん、はじめまして!! 本年より中国のカスタム・カーを中心とした、 ストリートカルチャーのリアル情報を上海よりお伝えいたします。 …

Return Top