© For JDM All rights reserved.

20148/2

上海からの海外撮影

上海から海外で撮影なんて事もたまには承っています。

ということで、南国の代表格へ行ってまいりました〜!

hawaii_2hawaii_3hawaii_1

日本からすれば、上海も海外ですが、

仕事をして生活をしているとなれば、海外感もなく、

ある種のホームタウン、というか、ホッとするくらいなんです。

 

で、当地にいると、クリエティブ的な引出しを出しきったり、

管理に追われたりして『次の一手』を考える時間が少なくなりがち。

 

ということで、お仕事の合間を見て……

朝晩は海に浸かり、リフレッシュを……

と、考えていたのですが、サーフボードがクルマに入らない……

げ……

hawaii_mustang

こーしときゃ良かった……

hawaii_6

やはり、オープンカーとサーフボードって最高の相性ですね。

上海でもサーフィンができたらいいのに……なんて。

 

ちなみに中国では2013年までASPツアーが開催されていて、

海南島では日本人シェイパーもいたりします。

 

はたまた上海近郊の杭州では、

钱塘江の逆流でサーフィン大会もありました。

もう少し根付くといいのですが、

根付いたら大変な事にもなりそうですね。

 

さて、滞在中の話に戻り……

偶然にもIllest Hawaii主催のSlammed Sundaysが開催されたので、

ついでに、hawaiiのカスタムカーをちょいと見学してきました。

 

それについては次回ご紹介します〜!

 

 


Related post

20149/28

上海のメンズ・ファッション撮影とか、コンテンツ制作って?

上海にてファッションとか、クルマとかの、 マーケティング、広告制作をしていますが、 最近の事例をちょいとマジメにご紹介しましょう…

20141/23

中国の自動車雑誌 vol.1

本日は中国の自動車雑誌をご紹介!   新車情報誌など一般的な物はまた次回として、 ご紹介するのはカー・カルチャーマガジンを名乗る「ra…

20141/27

上海でモテるクルマって!?スペシャルポルシェで大検証!!

先週末、ある大実験を行いました!   題して「カスタムポルシェは上海女子(男子も可)にモテるのか!?(仮)」   で、使用し…

Motor Head vol.10

モーターヘッド最新号、vol.10のご紹介。   SEMA2013、TokyoAutoSalon2014でも話題をさらった、 LB★P…

20148/7

Instagram、美拍(Meipai)などのSNS用映像制作 in 中国・上海

何をしている会社なんですか? なんて、聞かれる事も多いので、 本日は業務の一部をご紹介いたしましょう。 …

Return Top